« やたら愛想のいい沼が追ってくる | トップページ | さらさらと笑いさらさら泣いて 川 »

2008年7月 5日 (土)

蝶も翅あわせて祈る 雨になる

あれは、父娘の愛とも男女の愛とも違うね・・・。そういうのを越えたもっと大きな愛だと思った・・・。「ミリオンダラー・ベイビー」を観た娘の感想。
桐ちゃん泣いた? ・・・泣かなかったよ。
私、クリント・イーストウッドの目がやさしすぎて、あそこで泣いてしまった。・・・娘が急に大人にみえた日。

« やたら愛想のいい沼が追ってくる | トップページ | さらさらと笑いさらさら泣いて 川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やたら愛想のいい沼が追ってくる | トップページ | さらさらと笑いさらさら泣いて 川 »

無料ブログはココログ