« 目を瞑りました わたしが怖くって | トップページ | 父の味噌汁 »

2010年1月15日 (金)

祇園

句会で「祇園」という題がありました。祇園・・・「舞妓Haaaan!!!」「SAYURI」くらいでしか知りません。縁がありません。
  六道の辻ではぐれてしまう影
お隣の席の方に、六道は祇園ちゃうでと教えていただきました。・・・そら、あきまへんわぁ
  のぞいたら消える祇園の舞台裏
祇園というと、京の檜舞台。そして舞台裏はぜったいに見せない、そんなイメージ。・・・へぇ、こころしてお越しやすぅ。
  金色の祇園七味といういけず
勝手なイメージです、これも。・・・いやぁ、そんなことあらしまへんぇ~。

失礼いたしました!出直します!

« 目を瞑りました わたしが怖くって | トップページ | 父の味噌汁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目を瞑りました わたしが怖くって | トップページ | 父の味噌汁 »

無料ブログはココログ