« 脱稿 | トップページ | また火事の夢をみましたラタトゥユ »

2010年8月25日 (水)

BGM

評判の魚料理のお店でランチ。
魚も、切干大根の煮つけも、お味噌汁も、香の物もおいしいのだけれど、BGMが有線の童謡チャンネルだった。学校給食の気分になる。

友人に紹介してもらった居酒屋は、BGMがド演歌だった。一人で飲んでいると流れものの気分になった。

ある居酒屋は、その日最初のお客さんのイメージで、主人がアルバムを選ぶと聞いた。一度、最初のお客さんになってみたいと思う。どんな曲がかかるのだろう?

« 脱稿 | トップページ | また火事の夢をみましたラタトゥユ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱稿 | トップページ | また火事の夢をみましたラタトゥユ »

無料ブログはココログ