« 空をひとまわり 三拍子の木魚 | トップページ | 痛むほど洗う白でいるために »

2010年8月 2日 (月)

おねがい

朝から、パソコンが初期化のような状態になっていて、お手上げ。
SONYカスタマーサポートに電話したら、購入から1年を経過したら問い合わせは有料!1案件2,100円。クレジットカード番号を入力しないとオペレーターにつないでくれない。
オペレーターは、的確かつ親切だったけど、何となく弱みにつけこまれている感じ。

パソコンは、一応7月31日で復元できた、らしい。そこで、
8月1日にメールをくださった方は、受信できていない可能性がありますので、もう一度送信ください!

原因を尋ねたら、さまざま考えられるので・・・とのこと。パソコントラブルは、背後から攻撃されたようなヤな気分。私が機械オンチなだけか?

« 空をひとまわり 三拍子の木魚 | トップページ | 痛むほど洗う白でいるために »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空をひとまわり 三拍子の木魚 | トップページ | 痛むほど洗う白でいるために »

無料ブログはココログ