« 包丁を咥えて放さないかぼちゃ | トップページ | 夜舞 »

2010年11月12日 (金)

夢占い

おかしな夢をみた翌朝は、ネットの夢占いで読み解きをたのしむ。
夕べの夢では、ピンク色の馬が、草原に横たわっていた。「横になっていますが、この馬は大丈夫なのですか?」と、私は誰かに問うていた。

夢占い、キーワード「馬」で検索する。
『性的な欲求が高まっているようです。また、どんなことに対しても意欲に満ちパワー全開の状態で、何をしてもうまくいきそうです。あなたが馬に乗る夢なら、恋愛面で幸運をもたらすでしょう』

爆笑!!ピンクの馬が横たわるって、どれだけ高まった状態でおわってるんでしょう。パワー全開でうまくいきそうなのに、停止状態・・・あぁ・・・。

« 包丁を咥えて放さないかぼちゃ | トップページ | 夜舞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 包丁を咥えて放さないかぼちゃ | トップページ | 夜舞 »

無料ブログはココログ