« 父は傾く腰にタオルをぶら下げて | トップページ | だぼだぼの秋を羽織って父が来る »

2010年12月 3日 (金)

みなさ~ん!

本日(3日)、神戸新聞夕刊に、「くねる」の凛ちゃんの川柳が載りま~す!『コラボレート★ショー』のコーナーです。駅売店に走りましょう。

話題の半熟カステラを、お土産にいただいた。
食べながら、F子さんが「半熟カステラは、川柳でいう中八のような・・・」と言っていたのを思い出した。さすがF子さん!いやまさに、中八です!ちょっとなんかもた~として、もやもや・・・。
で、あたためた方がおいしいかも?!と思い、レンジでチンしたら、中まで火が通って普通のぬくいカステラになってしまいました。おいしかったです。中7にまとまった感じ。

« 父は傾く腰にタオルをぶら下げて | トップページ | だぼだぼの秋を羽織って父が来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父は傾く腰にタオルをぶら下げて | トップページ | だぼだぼの秋を羽織って父が来る »

無料ブログはココログ