« 私を崩すうつくしい箸さばき | トップページ | 猫柄 »

2010年12月18日 (土)

HELP!

大掃除の途中。やっと風呂、トイレ、洗面所が終わった。
洗面所とトイレの天井の換気口のフタに埃が溜まっている。去年は、フタを取り外して洗った記憶があるのだが、どうしても外れない。簡単に外れた気がするのだが・・・おかしいなぁ。指が痛いよ~。

あ~、娘の友達の男子とかが助けてくれないかな~?「おばさん、僕がやりますよ」って。桜井くんみたいな子、来てくれないかなぁ・・・。妄想劇場してる場合じゃない!戻ります。

« 私を崩すうつくしい箸さばき | トップページ | 猫柄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私を崩すうつくしい箸さばき | トップページ | 猫柄 »

無料ブログはココログ