« らしさ | トップページ | おばちゃんの派閥豹柄無地フリル »

2011年12月20日 (火)

痛み

朝方の夢。
靴屋さんを出て5分ばかり歩いたところで、どうも歩きづらいと思ったら、試着した靴を履いたまま出てきている。それがまたありえないくらいの靴底の高さで、レディガガか!と突っ込みの入りそうな靴。
あ~、店に戻らないと・・・でも、こんなに外を歩いたら買い取れと言われないかしらと不安になってくる。
すごくとぼとぼ歩いていると、ずんずん足が痛くなってくる。ふいに、夕べの句のキーワードは「痛み」だと気づく。そこから書き出せばきっとなんとかなる。覚えておこう・・・痛みだよ、痛み・・・。
そうです、選評に行き詰って寝てしまったのです。そしてこんな夢を見るのです。実に小物です。はやく書かねば・・・。

« らしさ | トップページ | おばちゃんの派閥豹柄無地フリル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らしさ | トップページ | おばちゃんの派閥豹柄無地フリル »

無料ブログはココログ