« 月の舟 | トップページ | めがねの壊れる夢 »

2012年1月27日 (金)

めがね

私は4つのめがねを使い分けているのですが(パソコン用・家事用・ジム用・外出用)、そのどれも左のつるが折れている夢をみた。
夢占いによると、めがねの壊れる夢は「物事の本質をしっかり見ていないのかもしれません。注意力の欠けていることへの警告です」だって。ひぃ~。
しかし、めがねが壊れて本質をしっかり見てないって、いかにもな夢診断だな。しかも、かもしれませんて
・・・弱気な占いめ。(こわさのあまり、うさんくさいと思い込みたい)

このところ母が不機嫌で、実家へ行くたびに胃のあたりが重くなる。インフルエンザにでも罹ってしばらく行かぬぞ~!と本気で念じて一夜明けたら、娘から「ちなみに私、インフルAです」メール。なんで、あんたなん!!

« 月の舟 | トップページ | めがねの壊れる夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月の舟 | トップページ | めがねの壊れる夢 »

無料ブログはココログ