« 弟の妻がひとりでやってくる | トップページ | 私の名が消えている雪吹雪 »

2012年2月16日 (木)

な、なんと!

先ほど、娘から「見て~、バレンタインのチョコ!土も作ったよ~」と、写メが送られてきた。
Cah3xtqm_4 バレンタインデーのあの日の珍夢そっくり~!これか~!
大きなタッパーと、小さなタッパーにプレゼント分を作って、残りの幼虫をビニール袋に入れたのだとか・・・。
夢に見るから、いらんことすな!と返信したら、
「す、すごいなあ。やっぱりそういう力持ってるんちゃう、桐ちゃん・・・。無駄な力やけど・・・」って。
いやいや、開発したら行方不明者捜索とかできるかもしれん。
川柳やってる場合じゃないかも・・・。

Ca7uzby1_4

« 弟の妻がひとりでやってくる | トップページ | 私の名が消えている雪吹雪 »

コメント

この幼虫チョコ!

横手の小松屋さんで
絶賛販売中です

今度お土産に
実物をお持ちしましょう

幼虫チョコって、あるんだ!
きもかわいいのか?

最初は、ぎゅうひに白あんで
リアルな幼虫作るつもりだったんだって。
うちの娘、ほんとヘンなの作るの。
前は、カルピスとイカ墨で目玉おやじ作ってた。

それにしても、ちょうど幼虫のできあがった時間に
私は夢みていたらしいのよね~~。
ふしぎなことあるね。

ヨク デキテイル!

ほぼ徹夜らしいです。
土は、オレオを砕いたそうです。

前々日に、仕送りを前借りしたし、
送金頼む!とメールがきました。
幼虫材料費だったとは(泣)

これはリアルでびっくりです。
食べると長生きできそうですね。

川柳のお姉さま、お兄さま方に
プレゼントしたいと思ったのですが、
かなり固くて、歯が心配で・・・(笑)

明日、欠席です。
うなぎやに行きたかった!
(そっちか!)

 食べるのは大好きですが、珍しく後ずさりしました。
 どー見てもチョコに見えなくて、そのリアルな凄腕に感心するも、やっぱり食べられそうにありません。
 ザザムシとかイナゴ食べる奴が言うことじゃないとわかってはいますが。
 しかし、その腕前に感服です。

らきさん
私も、なまこも豚足も好きですが、
なんなんでしょうね・・・この無理な感じは・・・。
あ、でも父親とおじいちゃんは、
娘かわいさ、孫かわいさでしょうか?
チャレンジしてましたよ。
おじいちゃんは、レンジでチンしたもんだから、
爆発して、もっとこわいことになっていました(爆)


 レンジでチンして、もっとこわいことになった、というのも凄いオチですね。

はい、とても食べ物とは思えませんでした。
おじいちゃんが食べている姿はホラーでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟の妻がひとりでやってくる | トップページ | 私の名が消えている雪吹雪 »

無料ブログはココログ