« こんなところから咲きはじめるさくら | トップページ | 見あぐればやんわり喉を噛むさくら »

2012年4月 7日 (土)

senryu So

120407_071027_2川柳フリーペーパー「So」です。
(凛ちゃんのブログから、そのまま写真を拝借。カエルは置きものです)

若い女性の俳句冊子を見ながら、
「若さよね、いいね~、やっぱり句も人目に曝す勇気が必要よ!」
「ボディラインのくずれた、私たちも?」
「そうよ、そう、そう」
「袋とじ?」
「センター、総選挙とかする?」
暴走しながらも、
A3裏表の地味な仕上がりとなりました。

読んでみたい方は、
senryuso@yahoo.co.jp  まで。
近いところで、11日「草原句会」、14日「BSフィールド大会」、21日「中部川柳大会」でお声かけいただきましたら、お渡しできます。(無料です)

« こんなところから咲きはじめるさくら | トップページ | 見あぐればやんわり喉を噛むさくら »

コメント

きのうは待ち合わせ場所
間違えて遅刻
ごめんなさい~

かえるの置物
どうしても
いれたかったのです

私が、間違えなかったら、Rinちゃんが間違い
すんなりとはいかない私たち・・・。
でも、タイ宮廷サラダ(?)美味しかったね。
あ、夜桜見なかったね。

「カエルは付いていません」て、入れないと!
カエルが欲しい人がいると思うよ。

ありがとう。届けてもらいました。
とっても素敵です。
これからが楽しみです。

ただ・・・カエルはついていませんでした。

ミホさん、ありがとう。
カエル、おかしいな・・・
郵便受けに残ってない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなところから咲きはじめるさくら | トップページ | 見あぐればやんわり喉を噛むさくら »

無料ブログはココログ