« 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 | トップページ | 解き放つ紐つぎ足してつぎ足して »

2013年7月25日 (木)

眉を剃るむやみに困りたがる眉を

締め切りがぺたりと背中に貼りついて、プレッシャーをかけてくる。
こんなときに限って、おじいちゃんが文書を打ってくれと言う。老人会のバスツアーのお知らせ。ん、もう!と作って持っていった。「例年」→「昨年」と、赤が入った。ん、もう!原稿の字が読みにくいんやから~。
さらに、某事務局から電話。Wさんがぎっくり腰なので、明日、代理で出張お願いしますって。あわわわわ・・・。いよいよ追い詰められる。

でも、今夜は女子会。海の見える・・・ロマンチックな・・・ミュンヘン(笑)。朝から、バレエとパワーヨガで汗を流し、水分を我慢する。飲み会も、飲むまでの時間を大事にするのであります。

« 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 | トップページ | 解き放つ紐つぎ足してつぎ足して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 | トップページ | 解き放つ紐つぎ足してつぎ足して »

無料ブログはココログ