« しずかすぎてもそろそろは聞こえない | トップページ | 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 »

2013年7月22日 (月)

困らせてとおくへ連れてゆくボレロ

久しぶりにTさんの参加で、おおいに盛り上がったねじまき句会。
Tさんの激辛コメントに、言われた人は一様によろこぶ。女王様キャラとも違う・・・あえて言えば「寺内貫太郎一家」のきん婆さんかな。飄々とぽそぽそっと核心を突く。
私なども、「句全体に漂う、言い得て妙感が鼻に付く」と言われ、なぜだかうれしくてたまらないのであった。

欠席選句中であることを忘れて、互選句を出してしまった!もう遅いと思いますが、差し替えました。ごめんなさい!

« しずかすぎてもそろそろは聞こえない | トップページ | 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しずかすぎてもそろそろは聞こえない | トップページ | 沈黙と沈黙むすぶ長い雨 »

無料ブログはココログ