« 印刷所の奥に置かれている夜 | トップページ | 下りてきて麓近くの山羊の白 »

2013年8月19日 (月)

そっくりさん

Photo_4 Photo_5
娘の友人の赤ちゃん。
8月6日に4,324gで、産院の伝説の姫君誕生・・・はい、女の子です。
「福を招くのでぜひ待ち受けに~」と、写真を送ってくれました。
おめでたいわ~。

« 印刷所の奥に置かれている夜 | トップページ | 下りてきて麓近くの山羊の白 »

コメント

お母さんもあなたも頑張ったね。

この笑顔を見ると自然と笑ってしまうね。
すくすくすくすく・・・また楽しみです。

ほんとに、かわい~でしょ。
たくさん写真を送ってくれたんだけど、
どれも笑ってしまうの。
近ごろは、妊婦さんの体重管理が厳しいから
これほどのビッグベイビーはめずらしいよね。
なつかしい赤ちゃんて感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 印刷所の奥に置かれている夜 | トップページ | 下りてきて麓近くの山羊の白 »

無料ブログはココログ