« 見えますか 目をひらいても見えますか | トップページ | senryu So Vol.4 »

2013年9月25日 (水)

たいせつな文字を落としてきた葉書

本日届いた、柳人からのメール。「今日、川柳**の懇親会で、桐子さん再婚の報が入りました。ビックリしました。何はともあれおめでとうございます」
こっちがビックリ!どうしてこう根も葉もない噂が立つのでしょうか?
その方にも返信しましたが、私はまだ離婚もしていませんので(笑)。それなりに仲良くやっておりますので、ご心配くださいませんよう。
心当たりはまったく無いけど、相手に名前があがった方にも迷惑がかかるのではないかと思って「参考までにお相手はどなたですか?」と聞いたら、なんだか意味深な返答でごまかされた。どういうこと?
私も知らない桐子Bがいるようで、驚くばかりです。

« 見えますか 目をひらいても見えますか | トップページ | senryu So Vol.4 »

コメント

こういうのは気持ち悪いね。

メール送られた方は聞いたまま書いて下さったんだろうけど、
自分の知らないところでこういう話になっているなんてね。

どうぞ川柳でいっぱいはきだして下さい。

しょうもな~と思いつつ、
気を取り直すのに、ロング缶2本。
サッポロの「ライオン」てビール、気に入ってます。
濃い味好みの人におすすめ。
とっても香ばしくっておいしいです。
ライオン飲んで、吠えました。

我が家の女性軍は職場での健康診断の後は、「糖質0」をベースにこの濃い味は「う〜ん」って品評会をやってはります。麦茶ではすまされないストレス社会、中高年m(._.)m女性の心を掴むアルコール飲料の開発が儲けになるんとちゃいますか?

日本酒のコピーに、
「低アルコールで飲み口も軽め、女性向き・・・」と書かれていました。
これは、ほんとにそうなんでしょうか?
我家では、夫と息子が「金麦」という水で薄めたようなビール好き、
私は、エビスやナマが好き。娘は、なんと瓶ビールです。
先日も家族で食事に行ったとき、3人がナマを注文。
娘は一人だけ瓶ビールを飲んでいました。
同調しない姿に、羨望とやや不安を感じました(笑)

そうそう、業界にはしっかり市場調査してほしいです!

 う〜ん、なんとも嫌な流言蜚語ですねぇ。
 でも、桐子さんがブログを開いていたから、デタラメを否定できたわけですよね。

 更新が不定期になってもいいので、自分を守るツールとして、ブログは維持してほしいと思います。
 デマ発信の根底に(たぶん)あるであろう嫉妬や悪意に負けないで!
 
 開設時からの読者なのに、初めての書き込みがこんな内容だというのは哀しい。

 

はね奴さま、こんばんは。
今回めでたく再婚ということは、その前に離婚があり、恋愛などもあるわけで・・・。
この種のデマは、やり過ごすのが一番かなと思ってきたのですが、
どこまで~~~と、今回はじめて公に否定させていただきました。
桐子Bは、どうも「魔性の女」。井川遥と呼んでほしい(爆)
それにしても、こんなことで話題になりたくないです。
マジメに川柳してるのに~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えますか 目をひらいても見えますか | トップページ | senryu So Vol.4 »

無料ブログはココログ