« 向こうも夜で雨なのかしらヴェポラップ | トップページ | だからその間は息を止めていた »

2013年10月31日 (木)

光が丘の空より垂るる縄梯子

朝、自転車で出たら、光も風も最高に気持ちよかった。

公園には、ホームレスのおじさんと犬が、気持ち良さそうに並んでいる。
その公園には、以前、衣装ケースで亀を飼っているおじさんもいた。
誰かをあいしたいのだなぁ・・・みんな。

11月のお知らせを二つ。どちらも、ネットです。
「川柳・洋子の部屋」には、今月から、1句からの妄想劇場を書かせていただいています。この物語はフィクションであり、登場人物その他はすべて架空のものですので、よろしくお願いいたします(笑)
「現代川柳 ゆうゆう夢工房」では、土曜日の日替わり川柳を担当させていただきます。今回はBGMをつけてみましたので、音楽とのコラボをおたのしみください。

« 向こうも夜で雨なのかしらヴェポラップ | トップページ | だからその間は息を止めていた »

コメント

わぁ~~さっそく妄想劇場を観てきたよ。
桐子ちゃんの妄想は素晴らしく素敵。

読んでいるこちら側も妄想の世界に惹きこまれました。
つづき、つづき・・・・。早く早く・・・。

ひゃ~、ありがとう。

娘に読ませたら、
「まぁ、続けて書いたら、だんだん上手になるんちゃう」
と、言われました(笑) がんばります。

桐子さんこんにちは、「洋子の部屋」の妄想劇場?はどの部屋?椅子?なのかが分かりませんので?お手数をおかけしますが、教えていただけますか?「夢工房」のBGMも?これは英語のミュージック?(笑い)

光明さん
ご案内が行き届かず、すみません。
洋子の部屋は、「ゲストの椅子」のなかです。
あ、でも洋子の部屋は、どの部屋も充実していますので
全部のぞいてみてくださいね。

夢工房のBGMは、ユーチューブにリンクしていませんね。ガ~~ン。
アーティストと曲名で検索いただくか、
アドレスを貼り付けて検索していただかないとダメですね・・・。
いずれにしても、手間ですね・・・。
いい方法があるか、皆さんに尋ねてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向こうも夜で雨なのかしらヴェポラップ | トップページ | だからその間は息を止めていた »

無料ブログはココログ