« 滝壷へ水骨片となりながら | トップページ | 光が丘の空より垂るる縄梯子 »

2013年10月29日 (火)

向こうも夜で雨なのかしらヴェポラップ

ちょっと必要があって、昨日、今日と古いアルバムをあれこれ聴いている。
ジャニス・イアン・・・冷えるんですけど。家の中で、ダウンジャケット着ました。
秋の光みたいな声で、この季節に合うと言えば合うんだけど・・・。

で、ちょうど「Love is blind」の流れていたときに、FAXがジジジジ・・・と届く。
これがまた、ヴェポラップを塗り塗りしてくれるような文章で、ビェ~と泣いてしまう。
ジャニス・イアン効果絶大!

« 滝壷へ水骨片となりながら | トップページ | 光が丘の空より垂るる縄梯子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝壷へ水骨片となりながら | トップページ | 光が丘の空より垂るる縄梯子 »

無料ブログはココログ