« 手を握る いいえ魂だったかも | トップページ | 大福の皮も白紙もはずかしい »

2013年10月24日 (木)

海までをおもうトイレの青い水

めずらしく4時前から目が覚めて、
もうサンドイッチも食べて、朝を出迎えようと待っている。
さっき一番電車が走った。この季節は、鳥よりも電車が早いんだ・・・。

昨日は、ジムの傘立てで私の傘がなくなった。
朝から雨だったのに、傘を差さずに来た人がいたのだろうか?
他の傘を持ち帰るわけにもいかないので、ビニール傘を買って帰る。
持って行っちゃう人がいるんだなぁ・・・。傘もことばも表現も・・・。

« 手を握る いいえ魂だったかも | トップページ | 大福の皮も白紙もはずかしい »

コメント

ハハハ・・・  「傘も言葉も表現も」 がたまらなく 可笑しい。 

言葉と表現は、私の所有物でもなんでもないのですが、
ひょいと持っていかれちゃう感じって、たまにありますよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手を握る いいえ魂だったかも | トップページ | 大福の皮も白紙もはずかしい »

無料ブログはココログ