« ひそやかに限界の村けむり茸 | トップページ | 終点は「イタミ」私の棲むところ »

2013年10月 8日 (火)

廃校に正しい姿勢して桜

公園のさくら、銀杏に、微かな気配・・・。
ここからは日毎、大人の恋のようにきれいになる。
もう目が離せません。

涼しさに助けられ、ゆずが少し持ち直しています。

「あなたのあまりに愛想のないメールも好きです」と、友だちからメールが届く。
そうか、私はメールも愛想がないのか・・・。思い当たるふしはあるが・・・。

« ひそやかに限界の村けむり茸 | トップページ | 終点は「イタミ」私の棲むところ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひそやかに限界の村けむり茸 | トップページ | 終点は「イタミ」私の棲むところ »

無料ブログはココログ