« 父笑う金魚ぷくぷく太らせて | トップページ | まさかこの歌に泣くとは烏賊の骨 »

2014年3月22日 (土)

別の意思みたいに裏地からみつく

XPの終了が目前に迫ってきたので、買い替えに行く。
血迷って、Macを買ってしまった。もちろん、ワードとエクセルはインストールするのだけど、問題はアウトルック。アドレスを移せるのか・・・。XP終了までに使えるようになるか?

不測の事態がつづいて、ダンボールは手つかず。娘は今、おじいちゃんの老人会総会資料を作成している。畑のこと、その他、病院からの指示が次々飛んでくる。ぶんぶん振り回されて目が回っておる。

« 父笑う金魚ぷくぷく太らせて | トップページ | まさかこの歌に泣くとは烏賊の骨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父笑う金魚ぷくぷく太らせて | トップページ | まさかこの歌に泣くとは烏賊の骨 »

無料ブログはココログ