« レシートが長くて川を渡りそう | トップページ | 熱いからこんなかたちにだってほら »

2014年4月21日 (月)

それは嫁ですかチラシの裏ですか

地域性や、さらには家族の意識にもよるとは思いますが、嫁とは?と問い続けてきた答えが、今のとこ「チラシの裏」でありました。

川柳を書くときは、チラシの裏がいいんですよね・・・。チラシの裏って貴重なんです。

« レシートが長くて川を渡りそう | トップページ | 熱いからこんなかたちにだってほら »

コメント

そうそう。チラシの裏は貴重です。
裏が白いのを探すけど両面印刷でなかなかみつかりません。
みつかったとき、とても尊いものに思えます。
この嫁とチラシは絶妙ですね。

ミホさん、ありがとう。
私にとってのチラシの裏は、チラシの裏で
それは川柳をしているからで、
川柳をしていてよかったかな?なんて思ったり。

家族だけじゃなくて、だれかのチラシの裏であることが
うれしいとき、重いとき…何が違うのかな?とか、
今朝は、娘から「桐ちゃんて、考え過ぎ〜」と言われたばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レシートが長くて川を渡りそう | トップページ | 熱いからこんなかたちにだってほら »

無料ブログはココログ