« 濡れた靴あつまってくる集会所 | トップページ | 立ち止まりたくなる九月のくるぶし »

2014年9月21日 (日)

すれ違う鈴を鳴らしている熊と

ねじまき句会。題詠「熊」に出さなかった方の句。

今日は、中日新聞の方が取材に来られていて、終了後「かなり厳しい意見が飛び交って、聞いててドキドキしたんですが、皆さん大丈夫なのですか?」と訊かれた。「そのために来ているので大丈夫です」と答えたけれど、お風呂で自分の発言を振り返って、あれもこれも言い過ぎじゃないか?とドキドキしてきた。私は明らかに言ってる方だ。そら、おみゃあはでゃーじょーぶやで!と、記者さん内心突っ込んでくれたかな…。
お昼の、うなぎのせいだと思う・・・。次回は、きしめんで出席します。

« 濡れた靴あつまってくる集会所 | トップページ | 立ち止まりたくなる九月のくるぶし »

コメント

 鰻のせいにしたら鰻に悪いですよ。
いつも通りでしたよ。そしていつも通りビールが美味しかったですね。

いつも通り?でしたか…。
うなぎでパワーアップしたのかと…。
うなぎ、すまぬ。

ビールは、おいしかったですね。
そろそろ、月に一度来るあやしいグループだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濡れた靴あつまってくる集会所 | トップページ | 立ち止まりたくなる九月のくるぶし »

無料ブログはココログ