« 一通の白い手紙になった秋 | トップページ | もしももしももしものはなし土踏まず »

2014年11月20日 (木)

うわ〜〜〜

昨日、新聞の選句の4週分の束を速達で送った。
と、12月は、最終週に年間賞の発表があるので、3週になるのであった!!!
「1週目はこのまま入稿して、あとの3週分を返送してやり直していただきましょうか?」と言っていただいたが、「あ、いえ、そういうわけにはいきませんので、全体でやり直させてください」。
というわけで、これから新聞社で机をお借りして選句させていただくことに。
まぼろしの特選となったAさん、個人的に選評を届けたい気持ち。
…あ〜、こんなことしてる場合じゃない、急げ!いや落ち着け!はよ行け!はい、はい、行ってきます。

« 一通の白い手紙になった秋 | トップページ | もしももしももしものはなし土踏まず »

コメント

なんかな~見た目とのこのギャップがいいんだよな~
方向音痴は、どうなりました?修正・調整完了して・・・・ないよな??

無事完了いたしました。
ミーティングルームをお借りして、じっくり選句させていただきました。
一度入選にした句を、30句もボツにするのは辛かった〜(泣)
方向音痴? どないして直すんですか?
ええ、ええ、今日も駅の反対側に出て、ここはどこ?でした!

お疲れ様でございました。そのような状況、どうしたらいいか頭グルグルになったと思います。
行ける距離でよかった。きちんと終わってよかった。
知ってる場所と思っても、地下鉄の出口ひとつで混乱します。
先日も江坂で違う方向にどんどん歩いておりました。
高校生に聞いたら親切に教えてくれました。
後刻判明したのは、そこに集まった3組とも、それぞれ高校生に聞いたそうです。
江坂の高校生は親切です~。

ほんとうにセーフでしたわ〜。

親切な高校生、うれしいね。
私、こんなに地図が読めないのに、なぜかよく道を尋ねられます。
先日も、花隈で「K病院はどっちでしょう?」と訊かれました。
…そこを曲がると3軒めあたりに蕎麦の公楽、
その先に洋食のアサヒ、それからホルモン満月…
目印、どんだけ食べ物屋さん(笑)分かったやろか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一通の白い手紙になった秋 | トップページ | もしももしももしものはなし土踏まず »

無料ブログはココログ