« ねむるたび小さくなってゆきました | トップページ | きゃっ »

2015年3月11日 (水)

海へ向き海も見ないでいもうとは

今日は濃い一日だったけど、いつになく素直でいられた。3月11日のこころ。

篠田節子「長女たち」が、アナコンダに締め上げられていくように苦しいので(経験あるのか?)、Y子さんに教えてあげようと思ったら、「篠田節子 長女たち  新潮社 こえーよ」というメールが届く。思わぬシンクロ。「私は逃げられないよ〜」と返信したら「わたすも」って、かなり北の地へ行っておるではないか。

« ねむるたび小さくなってゆきました | トップページ | きゃっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむるたび小さくなってゆきました | トップページ | きゃっ »

無料ブログはココログ