« 海へ向き海も見ないでいもうとは | トップページ | 加熱用牡蠣の匂っている孤独 »

2015年3月16日 (月)

きゃっ

部屋の隅に積んでいた、読み終えた本を図書館に返しに行った。返却ボックスにストン、ストン、ストン…と落とし入れる。

帰宅して、私物の本も入れてしまったことに気づいた。寄贈してもいいのです。密林で273円で買った本だし、たぶんもう読まないし…「壇蜜日記」。えとあの、連絡しませんけど、活用いただけたら幸いです。

出来上がった句の上5に迷いがあって、娘に「Tだったら、何入れる?」と聞いてみた。桐ちゃん、何入れたん?と聞くので、「*****か*****」で迷ってると言うと、目を丸くして「桐ちゃん、どっちもやめた方がいいで。エロすぎ〜」って。まったくそんな発想の句じゃなかったので気づかなかったけれど、言われてみれば…。壇蜜さん効果かなあ?

« 海へ向き海も見ないでいもうとは | トップページ | 加熱用牡蠣の匂っている孤独 »

コメント

 ありますよー。私も。なんと、お財布を返還口に入れ込んでいました。
壇密日記。興味ありますねー。TUTAYAいってみよ。次逢うとき、エロくなっていたら、
読んだということですからね。お楽しみに。

姐さん、朝早っ!
そして、財布だなんて!

壇蜜さん、文章うまいですね。
ものごとや自分を見る目がとても冷静だし。
彼女のエロスは、清潔感があります。

エロくなるのか、エグくなるのか…たのしみです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海へ向き海も見ないでいもうとは | トップページ | 加熱用牡蠣の匂っている孤独 »

無料ブログはココログ