« 二つずつ買い物かごに入れていく | トップページ | 本物の象を見てきた日の日暮れ »

2015年6月29日 (月)

しょうがなかですもんねえと飛ぶバケツ

一生ガラケー使う!と宣言していたのに、なりゆきでiPhoneに変更。

店員さんの、「慣れるまで、たぶんメールが短くなりますよ」に、娘がすかさず「あ、それは大丈夫です。いつも、タイトルみたいなメールしか送ってきませんから」。
店員さん、さすが。さらに短くなりました。「むり」「げっ」「しらん」… 。
ケータイメールは、いつもに増して無愛想です。ご了承ください。

« 二つずつ買い物かごに入れていく | トップページ | 本物の象を見てきた日の日暮れ »

コメント

ついに・・・。一度手にしたら手放せません・・・。

まだ使えてない…つらい。

大丈夫・・・。そのうち何とかなる・・・。

いやいやがんばってる。
逆上がりの練習を思い出す。

この歳でもiPhone歴7年になります。
ぢいさんでも使えるんだからダイジョーブですよ。(笑)

じゃ、ダイジョーブだな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二つずつ買い物かごに入れていく | トップページ | 本物の象を見てきた日の日暮れ »

無料ブログはココログ