« まばたきが暴力的になってくる | トップページ | 墓になるまで舐めるガリガリ君の棒 »

2015年7月16日 (木)

サルウデ

入ったことのないヨガのクラスを受講した。四つん這いの姿勢をしたときに、先生が「サルウデ」と言った。まったく何のことか分からなくて先生を見たら、私に向かってはっきりと、「サルウデです。肘を横に向けて」と見本を見せてくれた。これまで意識したこともなかったけど、床に手をつくと肘の内側がきれいに真ん前を向く。肘は横向くのが正しいらしい。猿腕か〜、木登りでもしてみるか…。

« まばたきが暴力的になってくる | トップページ | 墓になるまで舐めるガリガリ君の棒 »

コメント

木登りねぇ。うーん。体重に耐えられるやつをえらんでくださいね。
くれぐれも木を折らんよーにお願いします。
8月の川柳カードの合評会へ行くことにしました。
ま、怖いもの見たさってゆーか(笑)

なんと、カード!夏にはうってつけ!
富士急ハイランドの「戦慄迷宮」より怖いよ〜、きっと。
(こわくて行ったことない)
パンツの替えをお忘れなく。

あ、残念ながら私はそのとき南の島です…。
近所には、私に耐えられる木がなさそうなので、
熱帯雨林へ出かけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まばたきが暴力的になってくる | トップページ | 墓になるまで舐めるガリガリ君の棒 »

無料ブログはココログ