« 少女ですよ図書室の本ですよ | トップページ | 生まれた意味なんてナイフのk »

2015年9月19日 (土)

うつくしく見えるとこまで下がってね

川柳カード大会、兼題「美」

本日のジムのバレエクラス。代講の若い先生は、やたらめったら褒めちぎる。「そう、そうです!きれいです!」「みなさん、お美しい〜!」「のみ込みが早い!すばらしいです!」「さあ、ここは舞台です。みなさん、バレリーーナです。美しい猫ちゃんになって、思い切って踊りましょう!!」。って、いきなりキャッツてか…。アラベスクのまま回転とか、パドシャ(猫のステップ)とか、素人のおばちゃんたちに難易度高すぎ。「先生、私らの実力わかってへんわ」とか何とか言いながら、いつもより楽し気なおばちゃんたちなのであった。

« 少女ですよ図書室の本ですよ | トップページ | 生まれた意味なんてナイフのk »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少女ですよ図書室の本ですよ | トップページ | 生まれた意味なんてナイフのk »

無料ブログはココログ