« 友だちのふりして 暑いふりをして | トップページ | 器具と器具ふれあう音のして視線 »

2015年9月 5日 (土)

八月の脳波に首の浮いている

ねじまき句会、題詠「脳」。

八月の中頃から九月が…小走りに過ぎてゆく。
喉の不調のまま、南の海へ。喉の痛みと咳だけなので、薬と栄養ドリンクを飲みながら遊んで帰宅。
本日の尼崎川柳大会までには治るだろうと思っていたのに、一向良くならないので焦る。内科で、薬を変えてもダメ。耳鼻咽喉科へ行ってもダメ。晩酌だけはマジメに精勤に欠かさなかった私が、ついに2日もビールを絶って(2日だけ?)、飲み薬に貼り薬、リポビタンゴールドエースを飲んで、しっかり食べて安静にしていたら激太りした。咳はそのまま。
何とか無事に披講はできたけれど、さてと、体重を戻さなければ…。

« 友だちのふりして 暑いふりをして | トップページ | 器具と器具ふれあう音のして視線 »

コメント

 その症状まったく私と同じ。5月にも同じような症状になり、病院の梯子しました。
今回も早めに病院にいったのに、全然よくなりません。何かのアレルギーみたいです。
共通するのは、お酒しかないよねー・・それともあれ?

>・・それともあれ?
私は、前回ねじまきの翌日からなんだけど(笑)
お酒じゃない、お酒じゃないよ〜(祈)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友だちのふりして 暑いふりをして | トップページ | 器具と器具ふれあう音のして視線 »

無料ブログはココログ