« 散歩会@島津製作所 創業記念資料館 | トップページ | じょうみゃくどうみゃく海を通ります »

2015年10月 7日 (水)

まだ濡れているから生まれたての虹

川柳のなかで、自分の立ち位置を思うことが続いた。結社、柳社に所属せず十年ちかくになる。その時々に、好きな方、好きな方へと流れてきた。気づいたら、川柳の中心から外れて、ちょっとはみ出してしまったようだ。
川柳について何かモノを言う時、この立ち位置をわきまえておかないといけないと思う。でも、鯛焼きのパリパリのとこも鯛焼きで、パリパリだから見えることもあるかも…。朝から鯛焼きのよき秋の日。

今夜は、結婚式。今は、結婚披露宴と二次会の間をとった1.5次会というのがあるらしくて初体験。ナナちゃん、きれいだろうな。たのしみ〜。

« 散歩会@島津製作所 創業記念資料館 | トップページ | じょうみゃくどうみゃく海を通ります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩会@島津製作所 創業記念資料館 | トップページ | じょうみゃくどうみゃく海を通ります »

無料ブログはココログ