« 朝のなまえ | トップページ | 炭酸の弾ける音を買って帰る »

2015年11月17日 (火)

運も才能サクマ式ドロップス

1回休むとずるずる休む。ジムもブログも。というわけで、久しぶりの更新です。

今日は、つづきの会。今月から、事前投句の選句一覧を担当することになった。それがないと勉強会が成り立たないので、責任重大。夕べからカバンに入れて、朝起きて確かめて、玄関で確かめて家を出る。駅に着いたら、財布がなかった!駅ビル1階のお茶屋さんに知人がいたので、よほど拝借しようかと迷ったけど走って戻る。汗だく。

女性専用車両で、男友達自慢をしていた女性が、「わたし、男運はあるのに、男縁がないねん」としみじみ言った。するともう一人が「わたし、男縁はあるけど、男運がない」と投げやりに言い放った 。車内の女性が一斉に、(えと、わたしは…)と考えていた。

« 朝のなまえ | トップページ | 炭酸の弾ける音を買って帰る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のなまえ | トップページ | 炭酸の弾ける音を買って帰る »

無料ブログはココログ