« 先割れスプーンあたらしいおとうさん | トップページ | 大晦日 »

2015年12月30日 (水)

パルナスパルナすこともなきゆふぐれ

なすことありすぎな年の暮れですが…、白いゴールテープが見えてきたようなこの感じも悪くありません…と、窓を見やれば汚れておる。窓ふき、せんとなあ。

昨日深夜に、PCの住所録データがなくなっていることが新たに判明。なんてこった、ぱんなこった…もはや呻きも新喜劇になる。

先日のからっぽ卵は、割ったらこんなことに。
Img_0393
手品じゃなくて、コンテンポラリージュエリー(これは、失敗作1号)とか。知らんけど。開花というか、増殖というか、変化するところが見たかった。

« 先割れスプーンあたらしいおとうさん | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先割れスプーンあたらしいおとうさん | トップページ | 大晦日 »

無料ブログはココログ