« 海と紅葉とカキフライ | トップページ | 映画のなかを映画ながれるレノンの忌 »

2015年12月12日 (土)

からっぽ

Image1_2
み〜んな、からっぽ。
(ちいさな穴から、中身を抜きました)
からっぽに、12月12日のひかりが入ります。

今夜は私も絞り出して、からっぽ。
からっぽには、やっぱりお酒がよろしい。

« 海と紅葉とカキフライ | トップページ | 映画のなかを映画ながれるレノンの忌 »

コメント

コレハ、手品に使われるのですね。

わ〜、お久しぶりです。お元気ですか?

これは、実は娘の作品用です。
あの小さな穴から、中身を吹いて出すのですが、
ロングブレスダイエットみたいになっていました(笑)

その日は、出し巻、ピカタ、スパニッシュオムレツ…と、
わけのわからん卵づくしの食卓でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海と紅葉とカキフライ | トップページ | 映画のなかを映画ながれるレノンの忌 »

無料ブログはココログ