« 初… | トップページ | 散歩会@京都文化博物館 小川千甕〜縦横無尽に生きる »

2016年1月 6日 (水)

葉牡丹の母の手と母の母の手と

元旦に、姫路に住む同級生から届いた賀状は、姫路城とニワトリだった。ニワトリには「酉」と書かれていた。白鷺とニワトリってなにかあるのかな?と思っていたら、昨日、2枚目の賀状が届いた。「干支を間違えました」(爆)

切手のところに猿がいるのに、気づかなかったのか?…私たちもついにそんな歳になったのか〜。

« 初… | トップページ | 散歩会@京都文化博物館 小川千甕〜縦横無尽に生きる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初… | トップページ | 散歩会@京都文化博物館 小川千甕〜縦横無尽に生きる »

無料ブログはココログ