« 川柳フリマ | トップページ | 午後のこと »

2016年1月14日 (木)

ねじまき#2

「ねじまき#2」が、昨年末に出ました。大阪では、「葉ね文庫」さんで取り扱っていただいています。

今回は、男女混合名簿順リレー方式で作品評を書きました。私の作品の担当は、三好さん。もう、沁みた〜(泣)
そして、柳本々々さんも「完璧な半券」 と題して、質感に注目した読みを展開してくださいました。
読まれることで更新されてゆく作品を、うれしく見つめています。

« 川柳フリマ | トップページ | 午後のこと »

コメント

桐子さんこんにちは
「ねじまき#2」拙いコメントでお許しを、でも、プレッシャーを感じながら「素直に正直に想いを書かせていただきました」。沁みた~(泣き)」なんて・・・私が嬉しくて~(ニコニコ顔が見えますか?)。ではまた。

三好さん、こんばんは。
ほんとうに、ありがとうございました。

ちょうど娘が小津映画を観たいと言って
「東京物語」を借りていたところでした。
観ながら、うれしかったです。

新年会出席できませんが、皆さまによろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川柳フリマ | トップページ | 午後のこと »

無料ブログはココログ