« 川上三太郎 「孤独地蔵」 | トップページ | 丁稚羊羹ひとり夜の春めいて »

2016年2月22日 (月)

おはよう広場

またまた、はじまっちゃっています。

今週、「現代川柳ゆうゆう夢工房」の、『おはよう広場』で妄想劇場中です。初回から1文字ケアレスミスしていて、しかし落ち込む余裕もない昨日、今日。
1週間分を読んだAから、「くっらー!こっわー!」と言われるまで、自分ではまったく気づいておりませんでしたが、たしかに『おはよう広場』にはどうよ…ってトーンです。お含みおきくださいませ。

« 川上三太郎 「孤独地蔵」 | トップページ | 丁稚羊羹ひとり夜の春めいて »

コメント

おもしろい絵~、と思って見ていら、ウィンクされてびっくりぽ~ん!
それにしても、たった2行では「プロフィール」になっていませんね~。

完司さま
あら、のんべえちゃんに気に入られちゃいましたか。
お酒好きの人は、分かるみたいです。
で、プロフィール…年齢、スリーサイズその他、非公表です(笑)

夢工房の詩はカラフルに仕上げていいなと思いましたが、この絵のウィンクはまたいいね。完司さんに言われるまで全く気がつかなかったよ。飲兵衛じゃあないと目があっちへいかないと思う。しかも短いのと長いのと2パターンあるんだね。これだけでも楽しめるし。これって特注のオプション?

マルさん
オプションでもなんでもありません。
基本サービスみたいです(笑)
私もさいしょは知らなかったんですよ。
はじめてパチンと目があったときは、びっくりしました。

七色ポエム…なんとか無事おわりました。
飲み過ぎた日はあぶなかったです。
3分前に更新しました(汗)

桐子さん
ゆうゆう夢工房、『おはよう広場』の詩、1週間お疲れ様でございました。やわらかいけど、すこしクールな七色の風が、さわさわと肌にふれて通り過ぎてゆきました。ありがとうございました。

ひろ子さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ことばを、もっと自由にと思うのですが
私の中を通るうちに、おとなしくなってしまって…
私が抑えつけているんでしょうか?
そんなことを思った一週間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川上三太郎 「孤独地蔵」 | トップページ | 丁稚羊羹ひとり夜の春めいて »

無料ブログはココログ