« 今宵 | トップページ | この春の »

2016年3月29日 (火)

あたふた

パンを飲み込もうとしたときに、(朝食抜き)を思い出した。まだ飲み込んでないから大丈夫…と取り出しかけたところで目が覚めた。きのうの朝の夢。
きのうは、健康診断だった。11時半の予約。空腹だと何も手に着かないのでジムへ。お腹に力の入らないまま、ストレッチとエアロを受講。
検診を受けて近くのショッピンングモールでブランチして、帰宅したらスマホがない!娘のスマホから電話してみたら、若い女性が出て「今交番に届けようと思っていたところです」と。モールのインフォメーションに届けてくださることになり、お礼は固辞された。いい方に拾っていただけたからよかったようなものの…あんなものを落とすなんて…。

日曜日は、神戸南京町のランチ会。南京町は昔からのお店がどんどんなくなって、雰囲気も味も残念なことになってきている。そんな中、いちばん復活してほしかったお店が、カフェレストランとしてオープン。やっぱり、美味しかった〜!!
話題は、友人、夫婦、嫁姑など人間関係を中心に、男性の毛髪問題まで尽きることがなかった(笑)ちなみに、男性の薄毛、ハゲに関して、女性はさほど気にしない、ナチュラルな方が好感度が高いという結論に達しました。

帰宅後、3月末締切と思っていた原稿を送ろうとして、24日締切だったことが判明。顔にざーっと線の入ったちびまる子ちゃん状態に。自分が信じられない…。
ダメダメがつづいておる…。気をつけなければ。

« 今宵 | トップページ | この春の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵 | トップページ | この春の »

無料ブログはココログ