« 石を積むあるかなきかのぬくもりを | トップページ | そろそろ »

2016年3月13日 (日)

風上へ2秒遅れたおめでとう

Aは、ときどき単発のアルバイトに出かける。昨日は、はじめての仕事。結婚式と二次会の代理出席。ほんとにあるんだね…と、ちょっと驚き。昼は、**女子大出身の*子さんで結婚式。夜は、**サークルの**さんで二次会へ。ドレスを脱いで髪をほどくと、まったく知らない二組の出逢いのものがたりと、笑顔の写真はすべて消去された。

ジムのバレエクラスは土曜日の朝。土曜日は予定が入りやすくてなかなか行けない。久しぶりなので、YouTubeでバレエ動画を観てイメトレして出席。たぶん、イメージに身体がついていけなかったのだと思う。ぎっくり腰の一歩手前?腰が痛くて、曲がらない!靴下が履けない!

« 石を積むあるかなきかのぬくもりを | トップページ | そろそろ »

コメント

桐子さん、無理はいけませんよ。
友人は六十歳からバレー入門三年目からステージで踊り、すっかりバレーの虜に!!今年の年賀状は二人のお孫ちゃんと一緒のステージ写真でした。
いつの日か、桐子さんのチュチユ姿にお目にかかれるのをたのしみにしてます。
今朝の神戸新聞に先日の文学館の催しが大きく掲載されていました。

時実新子さんをしのぶ「月の子忌」
初期作品再読、背景を探る

神戸 門下の八上さんら開設

写真も大きかったです。

ひろ子さま
私の友人も四十歳を過ぎてはじめてステージに立っていましたが、
六十歳ですか…まだ間に合いますね(笑)

「月の子忌」、ありがとうございます。
明日、大反省会です。
ここは謙虚につつましく、大衆居酒屋M屋スタートで
がんがん(新家完司さまのおことばをお借りいたしました)反省いたします。

昨日私は寝っ転がって絵空事見て、NO35を購入。みんなきれいで色を選ぶのは難しかったけど。いくつも並べたらおもしろそう。

バレエ、以前もやっていたよねぇ。優雅な姿、見せて見せて。

うわ〜、すみません。
ほんとにありがとう。
いくつも並べたら、ほんとにおもしろいのよ。
あとで画像、アップするね。
「こうして並べたらきれいね」と言ったら、
「こうして並べたら、って言うな!」って叱られたけど。

腰痛って、こういう感じなんや…と実感中。とほほです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石を積むあるかなきかのぬくもりを | トップページ | そろそろ »

無料ブログはココログ