« 背表紙のほつれた詩集いとざくら | トップページ | 川柳誌 »

2016年4月14日 (木)

あれ?

ジムのポルドブラ。
フィットネス用Tシャツは、着込んで行く。更衣室でパンツを取り出したら、Tシャツと同じ色だった。うすねずみ色の上下。パジャマか!とりに戻る時間はないので、覚悟を決める。
スタジオ入口で先生に、「すみません、パジャマみたいで…。うっかり上下おんなじ色でした…」と言ったら、大笑いで「あります、あります!カバンから出したら、信じられない組み合わせのとき!」…信じられない組み合わせなんや…やっぱり。

青と化粧品やさんへ。
またしても赤い口紅だって。美容部員さんに丁寧に塗ってもらう。「おかあさまもいかがですか?」「いいです。私が塗ったら、人食ったみたいになりますから」「そうですか…」…えっ??そんなことないですよ〜、じゃないの?

« 背表紙のほつれた詩集いとざくら | トップページ | 川柳誌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背表紙のほつれた詩集いとざくら | トップページ | 川柳誌 »

無料ブログはココログ