« (どや) | トップページ | 電柱はただ電柱として立っている »

2016年4月10日 (日)

ピピピ

昨日は、洲本温泉へ。夫の母の後生の頼みで実現した温泉旅行。しかーし、彼女は目下空前の体温ブーム。体温計を離さず、ピピピ、ピピピ、36度5分、ピピピ、ピピピ36度7分(上がった、熱ちゃうか)ピピピ、ピピピ36度4分(下がった、背中が寒い)…と、噴火警戒中の火山なみに分刻みで体温計測。結局、大事をとるとかで温泉に入らなかった。ホワーイ?1週間ほど前から当日まで、行く、行かないと皆を振り回したり、これほどのかまってちゃんぶりは単にパーソナリティの問題だろうか?波音に混じる、体温計のピピピと、トンビのピーロロロロロー。曇天の沖には、グレイゾーンが広がっていた。

« (どや) | トップページ | 電柱はただ電柱として立っている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (どや) | トップページ | 電柱はただ電柱として立っている »

無料ブログはココログ