« 火付けしてまわる鳩の目擦りつけて | トップページ | モザイク »

2016年5月26日 (木)

街角のカラスタイル

カラスが巻き寿司を食べていた。
もちろん道端。自転車のカゴからこぼれ落ちたのかな?一本まるごと。きちんと一切れずつとって、子どもみたいに真ん中の具から食べていた。
カラスと巻き寿司…、実に絵になる。黒×黒で、渋いのなんの!写真を撮りたかったけど、「やだ、食べるとこなんか写さないで〜」って、あっちを向かれてしまった。
あきらめて買い物してもう一度戻ったら、すでに完食。あまりにおいしそうに食べていたので、思わず巻き寿司を買ったのでありました。ヘヘヘ。

« 火付けしてまわる鳩の目擦りつけて | トップページ | モザイク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火付けしてまわる鳩の目擦りつけて | トップページ | モザイク »

無料ブログはココログ