« 雑誌 | トップページ | 川柳スープレックス前句附句会 »

2016年6月20日 (月)

熱中症指数上昇中

昨日は、半年ぶりのねじまき句会。

帰宅するなり、青から「桐ちゃん、そのスカーフはやめた方がいいで。ダサい。伊丹にしとき」と言われどっと疲れが出る。てか、伊丹に失礼や!
はじめての会場だったこともあり、Nさんのみんな私について来て司会(笑)もあり、とても新鮮だった。
ものすごく惹かれると、ちょっとしたキズをゆるせなくなる…。フツーに好きだと、そう気にならない…。川柳作品にも言えることだと再認識した。

明日は、つづきの会。句稿を印刷…す、すごい。みんな攻めてる!!どのくらいかと言うと、誕生会のエリザベス女王の、蛍光グリーンのスーツ&帽子に赤紫の花くらい。だれか倒れないだろうか…。

« 雑誌 | トップページ | 川柳スープレックス前句附句会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌 | トップページ | 川柳スープレックス前句附句会 »

無料ブログはココログ