« 手は毛を毛も手の毛へ毛と手が毛で手 | トップページ | 夏のおわりの怪 »

2016年9月 4日 (日)

9月

9月です。ちいさい秋み〜つけた…という歌がありますが、秋はかすかな気配からやって来ます。この気配が、とても好きです。

作品20句をほぼ書き下ろし。そして、ほぼ書き直しました。書き直しながら、どんどん自分から逃げていくようでした。

電車だと2駅先のパン屋さん「グルニエ パン」。ちょっと難しい場所にあるので心配していましたが、もうすぐ1周年。もう大丈夫かな。ハード系が中心だけど、あんパンもスコーンも絶品!もう少し近ければ、毎朝通いたいお店。

さて、「THANATOS 石部明2/4」ができ上がりました。昨年、お申込いただいた方には、来週中くらいにお送りいたしますので、少々お待ちください。

« 手は毛を毛も手の毛へ毛と手が毛で手 | トップページ | 夏のおわりの怪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手は毛を毛も手の毛へ毛と手が毛で手 | トップページ | 夏のおわりの怪 »

無料ブログはココログ