« 重ねてみました 守宮のつめたさを | トップページ | 濡らしたら縮んでしまいそうな夜 »

2016年9月26日 (月)

だれ?

4年ぶりくらいの人から電話。「あの時、私がもらった名刺入れ。気に入らなかったから、あなたにあげたでしょ」と言われる。全く覚えがない。家にはそんなものはない。でも、あげたと、もらったでは、あげた記憶の方が確かな気がして、「もらってない」と言えなかった。

1年ぶりくらいの人から手紙。「栗ようかんがお好きでしたね」とある。そんなブームは来たことがない。栗もようかんも、好きでも嫌いでもない。
誰なんだ、私は。私であることに、自信がなくなってきている。

« 重ねてみました 守宮のつめたさを | トップページ | 濡らしたら縮んでしまいそうな夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重ねてみました 守宮のつめたさを | トップページ | 濡らしたら縮んでしまいそうな夜 »

無料ブログはココログ