« 休憩 | トップページ | やっと休憩 »

2016年12月 9日 (金)

また、休憩

少し前のこと、ある国際的なコンテストの作品展を観た。
展示があまりに雑。予算も人手も無いにしても、もうちょっとやりようがあるだろうに…。作品が気の毒。大賞、準賞受賞者は海外の人だったが、受賞コメントの日本語がこれまたヘン。もしかしてGoogle翻訳?なんだかなあ…。

毎年目にする、他ジャンルの年間賞がある。
この選評がまたすごい。青に見せたら、「やばいな、私でも書ける」。ど素人に書けると言わしめるほど、選の評のない選評。なんだかなあ…。

文章はヘタでもいいから、“作品ファースト”しっかり向き合う!!ピシッ!(顔叩き) さ、仕事に戻ろう。

« 休憩 | トップページ | やっと休憩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩 | トップページ | やっと休憩 »

無料ブログはココログ