« うつくしい文字からめあう姉妹 | トップページ | 詩集の季節 »

2017年10月 4日 (水)

天袋から黒黴のデスメタル

昨日は、長岡天満宮文芸祭。終了後まっすぐ帰る予定が、境内の茶店で一杯。さらに駅までの途中でもう一杯。帰宅したら、今週末〆切の原稿が、印刷所の都合で明日ほしいとのメール。泥酔してなくてよかった。濃い玄米茶と阿闍梨餅でまず落ち着いて、気合い投入に登見丘高校ダンス部バブリーダンスを観て原稿を書き上げる。この衣装、メンバーのおばあちゃんのを集めたんだって。おばあちゃん!さすが大阪!!

« うつくしい文字からめあう姉妹 | トップページ | 詩集の季節 »

コメント

桐子さん
「THANATOS石部明」届きました。
手に取れてすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

お読みいただけるとうれしいです。
「THANATOS」も、いよいよ来年で最後です。
さみしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うつくしい文字からめあう姉妹 | トップページ | 詩集の季節 »

無料ブログはココログ